2017年06月22日

五寸法師。

三寸法師と五寸法師。

今日、ぼくはパレットはないので、
朝、ちょっと自主トレしました。
ステッチの練習です。

それから、五寸法師というL尺を買いに行きました。
三寸法師は、もう持っていました。
こういう道具が、洋裁でも、
活躍しそうです。

今日のハイライトは、
パソぴよです。
パソぴよ先生に、習いに行きました。
子供の頃のテープをCDへ、
ダビングしましたが、
そのCDから、MP3へ変換する、
やり方を教えてもらいました。
もっと時間がかかるのかと思っていましたが、
あっさり終わりました。
感動です。
その他、いろいろ教えていただきました。
ソフトも買うことなく、
出来ましたface03





同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
パレットとパソぴよのコラボ。
鎖骨が痛いです。
ちょっと筋肉痛です。
態勢が整って来ました。
大変なことになりました。
.heic・・・?
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パレットとパソぴよのコラボ。 (2018-03-13 21:51)
 鎖骨が痛いです。 (2018-02-28 19:31)
 ちょっと筋肉痛です。 (2018-02-27 20:39)
 態勢が整って来ました。 (2018-02-19 20:02)
 大変なことになりました。 (2018-02-14 22:19)
 .heic・・・? (2018-02-09 22:41)

Posted by こすもす はうす at 20:07│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション