2017年07月17日

手さげ作り。

久しぶりの手さげ作り。
今日は、手さげを作っていました。
久しぶりですが、
前よりも上手になったような気はします。

けれども、
先生の合格が出るかどうかは、
微妙です。

合格がもらえると、
店で売ってもらえます。
今まで、けっこう不合格になりますね。

まあ、不合格だったら、
母にあげたいと思います。
通院バッグがボロイので、
ちょうど良いです。

明日から、さらに気合いを入れて、
お直し修行に励みますface02




同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
元気回復しました。
不調です。
布送りが、まだうまく出来ません。
ポーチ。
片付きませんでした。
革は大変。
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 元気回復しました。 (2017-09-20 19:29)
 不調です。 (2017-09-18 20:05)
 布送りが、まだうまく出来ません。 (2017-09-16 19:26)
 ポーチ。 (2017-09-14 19:42)
 片付きませんでした。 (2017-09-10 21:03)
 革は大変。 (2017-09-09 19:28)

Posted by こすもす はうす at 19:51│Comments(2)洋裁
この記事へのコメント
息子さんのお手製バッグで喜ばれることでしょう。私は裁縫は不得意なので作れません。
合格が出ると良いですね。
これからも頑張って下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年07月17日 20:16
そうなんですね。
いつぞや作ったコインケースをあげたとき、
母はすごく喜んで、大事な物置き場へ置いています。
ぼくは、そんなに喜んでくれるとは思ってもみなかったんですけどね(o^。^o)。

合格が難しいんですよ。
凝った物でも、シンプルな物でもいいのです。
品質が良ければ合格です。たぶん。
そういえば、合否の基準を聞いたことがありませんね(*'∀'*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年07月17日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション