2017年09月09日

革は大変。


色合いは褒められました。
写真で見ると、なんか、
けっこうまともに見えますが。
ボロボロです。

革手さげは、二つ目です。
初回は、相当に散々だったので、
これでも、進歩しているのです(*^-^) 。

それから、パジャマを作り始めました。
思ったより難しいです。
先生にそういうと、

ぼくは、いつも簡単に物事を考える、
傾向にあると、
叱られました。

厳しい先生です。
けれども、
いろいろ、厳しくしてくれるのは、
本気で教えてくれている証拠ですので、
本当に、ありがたいですo(^-^)o 。

うーん、結果を出さなければヾ(・_・;) 。




同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
SINGER。
空。
ポーチ。
玄関の花。
紫陽花です。
今月は休みなしです。
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 SINGER。 (2018-07-03 22:12)
 空。 (2018-06-22 21:48)
 ポーチ。 (2018-06-18 20:11)
 玄関の花。 (2018-06-14 20:40)
 紫陽花です。 (2018-06-09 21:41)
 今月は休みなしです。 (2018-06-03 21:53)

Posted by こすもす はうす at 19:28│Comments(8)洋裁
この記事へのコメント
ちなみに私のブログのメッセージは、私が読んで【許可】してからアップしてますので、実名とか住所とか教えて下さっても、直にブログアップはされませんので。(。^~^。)そんな風にブログから実際のお友達になるケースもあります。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月10日 11:32
素人さんがプロの先生を満足させるのは無理が【普通】ですワ❣️(。^~^。)革製品だったら西区の【木の葉モール】の無印の前に、小さな面白い革製品屋がありますから、気晴らしのお勉強がてらお散歩してくださいな。革紐のペットボトル入れなんてありましたよ❣️(。^~^。)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月10日 11:37
こんにちは、花わんこさん(」o^∀^)」。
ありがとうございます。
木の葉モールはまだ、一回しか行ったことがありませんが、とても楽しいところです。
無印ありましたね。革製品屋さんは、気づきませんでした。行ってみますね(*^-^*)。

最近はよくあちこち行くようになりました。
年をとってからなぜか活動的になってしまいました ( ̄m ̄*) 。

花わんこさんには到底及びませんけどo(*^▽^*)o。
弟は、いい勝負しますよ。
休みの日は、仕事よりも体力使っています。
北海道にもちょくちょく行っています。
北海道まで行って、JALの千歳なんとかというマラソンに出場するのです( ̄∇ ̄;)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月10日 16:55
なるほどですね。
そういうパターンがあるんですね(・∀・。)(-∀-。)♪。
ブログのことは、まだまだ謎が多いです。
オーナーへのメッセージもよくわかっていないのですo(〃'▽'〃)o。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月10日 17:06
パジャマの布地は個人宅や名前を知らなくても仕事先に預けてもいいし、難しく考えなくていいんじゃないかしらね❓(。^~^。)お仕事として頼むんじゃないから楽しく作ってくださればいいです❣️仕事にはストレスしかないけど、趣味には作る物に対する愛があるでしょ❣️(。^~^。)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月10日 17:23
ありがとうございます、花わんこさん、
気楽にいかさせてもらいますo(*^▽^*)o。

花わんこさんって、人生密度がギッシリ詰まっている感じで素晴らしいですo(*^▽^*)o。
こすもすは、スカスカです。
けれども、これから挽回するのです (p・・q)。

まあ、今日のところは洋裁部屋の片づけをしました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月10日 17:46
こすもすさん…( ̄-  ̄ ) 住所はOKです。
花わんこは西区西の丘の◯井です。
てか〜名前は、こすもすはうすでい〜のね。
٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶わはは
花わんこは無理はしませんよ。でも私がパジャマ好きで、パジャマ作りたい人が居れば、人生が楽しくなるように協力し合えばいいじゃないですか❣️(。^~^。)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月10日 19:57
お~、うかつでした。
名前、忘れていました。
つい、いつもの癖で(〃゚∇゚〃)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション