2017年11月16日

生地標本。


生地標本です。
生地標本です。
パレットへ行き始めて、
もうすぐ一年です。
まだまだ何も知りません。
生地も、
いまから覚えないといけませんね。

今日は、パソコン教室へ行きました。
パソぴよです。
いろいろ相談しました。

パソコンは楽しいですねface02





同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
ロゴのコスモス。
無線は良いですね。
PIXUS。
お疲れ様です。
五寸法師。
ねことバラ。
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ロゴのコスモス。 (2017-11-25 19:27)
 無線は良いですね。 (2017-07-20 20:56)
 PIXUS。 (2017-07-19 20:57)
 お疲れ様です。 (2017-07-14 20:25)
 五寸法師。 (2017-06-22 20:07)
 ねことバラ。 (2017-06-19 21:51)

Posted by こすもす はうす at 20:25│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
パソコンは、楽しいです。
はい。でも、仕事じゃないから楽しいのかもよ。

洋裁も楽しいです。
でも、プロになるのは厳しいです。
お金を頂ける技術を身に付けるのは大変だと思います。

今日は、作品を見せてくれてありがとう。
細かい所にも気を配った、とても丁寧な作りでびっくりでした。
ここまで上手にして下さった先生に感謝ですね。
先生に食らいついて、頑張ってくださいね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2017年11月17日 23:13
ありがとうございます(*^∀^*)。
いつも、パソぴよで新しいことを覚えています。

今日は、これからパレットです。
荷造りが大変です。
持っていくものが多すぎます。

そして、最近はチャリで行っています。
ちょっとずつ体力もつけて、
破門にならないようにがんばります(☆`・ω・)。

先生、いつもありがとうございます(*^∀^*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年11月18日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション