2017年11月25日

ロゴのコスモス。


青い鳥とコスモス。

こすもすはうすのロゴの
青い鳥とコスモスですが、
ずっと、
持っている花が、
どう見てもコスモスじゃないなと、
思っていましたが、
ようやく、
コスモスっぽく、
というか、
コスモスにしてみました。
コスモスに見えるんじゃないかと思います。

あと、青い鳥も、
輪郭を細くして、
羽根の色を薄くしてみました。

ほんわかして、
いい感じです。

コスモスが、ちょっと、
デカすぎますかねface01




同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
パレットとパソぴよのコラボ。
鎖骨が痛いです。
ちょっと筋肉痛です。
態勢が整って来ました。
大変なことになりました。
.heic・・・?
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パレットとパソぴよのコラボ。 (2018-03-13 21:51)
 鎖骨が痛いです。 (2018-02-28 19:31)
 ちょっと筋肉痛です。 (2018-02-27 20:39)
 態勢が整って来ました。 (2018-02-19 20:02)
 大変なことになりました。 (2018-02-14 22:19)
 .heic・・・? (2018-02-09 22:41)

Posted by こすもす はうす at 19:27│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
見ているとほんわかしてきます。
素敵ですね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年11月26日 00:31
ありがとうございます(*^-^*)>"。
ずっと、花をコスモスにしようと思って、
そのままにしていたので、
すっきりしました(o^。^o)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年11月26日 12:15
しあわせの青い鳥♪ ですね。
ピンクのコスモスも可愛らしいです。(^^)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年12月01日 17:35
どんちゃんままさん、こんばんは(o^。^o)。
やっと、花をコスモスにしました。
ワードの図形を使って作りました。
そういうのも、結構好きなんです(*^_^*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年12月01日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション