2017年12月28日

サザンカ。

サザンカ。
今日は、アルバイト先を見学に行きました。
働くつもりです。
働きながら、
自分の店を目指します。

なかなか、
まあ、人生の楽しみで、
ボチボチ頑張ります。

自転車で行ったので、
寒かったですね。
冬ですから、
こんなもんです。
昔はもっと寒かったと思いますね。
温暖化でしょうか。
雪も、
もっと降っていたと思うのですがface02





同じカテゴリー(日常)の記事画像
柳橋。
アガパンサス咲いています。
ついつい通販。
コデマリです。
運転免許更新。
チューリップ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 柳橋。 (2018-07-01 01:24)
 アガパンサス咲いています。 (2018-06-26 21:42)
 ついつい通販。 (2018-05-12 00:40)
 コデマリです。 (2018-04-21 00:25)
 運転免許更新。 (2018-04-02 20:44)
 チューリップ。 (2018-04-01 19:48)

Posted by こすもす はうす at 20:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
自分の店を持つという目標があれば、アルバイトも頑張れますね。
体には十分に気を付けて取り組んでください。
前を向いて行くだけですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年12月28日 21:06
ありがとうございます(*^_^*)。
パレットでは、自立支援コースというのだったのですが、アルバイトでも就職すると卒業ということになります。

アイマスクみたいのを作る仕事ですが、ミシンをいかせる仕事なので、ひとつの成果が出たのではないかと思っています。

来年は更なる飛躍を目指します。
ご声援よろしくお願いします。
政治家みたい(=^▽^=)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年12月29日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション