2017年05月07日

弟の荷物。


弟の荷物。
弟はうちへ帰省すると、
荷物をほっちらかします。
そして帰宅していくと、
かき集めて持って帰るので、
きれいさっぱりになりますが、
それがすごく寂しいのです。
今日、弟を駅まで送って行きました。
嵐のようにやって来て、
嵐のように去っていきました。
いつもと同じです。
昨日は、弟とその友達の、
年に一度の、
恒例の宴会が、
庭&座敷でありました。
やはり、いつも通り、
大盛況だったようです。
何よりです。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
柳橋。
アガパンサス咲いています。
ついつい通販。
コデマリです。
運転免許更新。
チューリップ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 柳橋。 (2018-07-01 01:24)
 アガパンサス咲いています。 (2018-06-26 21:42)
 ついつい通販。 (2018-05-12 00:40)
 コデマリです。 (2018-04-21 00:25)
 運転免許更新。 (2018-04-02 20:44)
 チューリップ。 (2018-04-01 19:48)

Posted by こすもす はうす at 20:56│Comments(4)日常
この記事へのコメント
心優しい方なんですね。
洋裁修行頑張ってください。
ちなみに私は縫物嫌いでほとんどできません。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月07日 22:47
>nakamura-shikaさん
コメントありがとうございます。
ブログまだまだ慣れなくて分からない事ばかりです。
中村歯科さんのブログも楽しく見させてもらっています。
色んな所へ行ったり、音楽や、花の話は、とても楽しいです。ツバメもですね。
なんだか、ぼくも頑張るぞと思いますね。
ありがとうございます。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月08日 16:58
ありがとうございます。最初は頑張ってブログアップしていましたが今はぼちぼちです。何か参考になれば嬉しいです。八女にも遊びに来てください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月08日 21:22
>nakamura-shikaさん
ブログって楽しいですね。
八女は憧れますね。いつか遊びに行きたいところです。
ぼくは、今まで西区、早良区の狭いエリアで暮らしてきました。
旅行も全くしませんでした。
けれども、最近あちこち行きたいと思うようになりましたね。
本当にやりたいことが、今頃見つかったからかもしれません。成長が遅いんですかね。((*´∀`))。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月08日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション