2017年05月18日

まじめに練習。

丈直しの練習です。

真面目にお直しの練習です。
シーチングではやはりやりやすいです。
まあまあ上手に出来ます。
力布もきれいですね。
まつり縫いはまだまだ練習が必要ですね。

今日は、また、両親とぼくとで、
七輪バーベキューをしました。
楽しいですね。
夏になっても出来ますかね。
蚊が出てきて、
難しいかもしれません。





同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
SINGER。
空。
ポーチ。
玄関の花。
紫陽花です。
今月は休みなしです。
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 SINGER。 (2018-07-03 22:12)
 空。 (2018-06-22 21:48)
 ポーチ。 (2018-06-18 20:11)
 玄関の花。 (2018-06-14 20:40)
 紫陽花です。 (2018-06-09 21:41)
 今月は休みなしです。 (2018-06-03 21:53)

Posted by こすもす はうす at 19:37│Comments(2)洋裁
この記事へのコメント
楽しみながら練習してください。
コインケース、かわいいです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月19日 13:44
nakamura-shikaさん。(人''▽`)ありがとう☆ございます。
でっかいハートはいらなかったかもしれません。(-o-)=3。
でも楽しいです。
肝心のお直しのほうは、今日も、パレット(習いに行っているリフォーム屋)に、行ってきて、お客さんのパンツの丈直しを必死でやって来ました。
もっと、手早く上手に出来るように頑張ります。
コメントありがとうございます。
励みになります!(σ≧▽≦)σ。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月19日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション