2017年11月08日

コロコロポーチ試作。


コロコロポーチ。
コロコロポーチを、
試作してみました。
なかなかいい感じです。

秋、冬用ですね。

いろんな小物も、
覚えていきたいです。
まずは、シンプルな物から、

シンプルな物でも、
しっかり作れば、
売り物になると思います。

お直し修行も頑張ります。
今日は、パレットでした。
袖の練習です。

けんしょう炎は、
湿布が期待できそうです。
昨日よりも、
だいぶん良いですね。

明日起きてみて、
どうかですけどねface02




同じカテゴリー(洋裁)の記事画像
SINGER。
空。
ポーチ。
玄関の花。
紫陽花です。
今月は休みなしです。
同じカテゴリー(洋裁)の記事
 SINGER。 (2018-07-03 22:12)
 空。 (2018-06-22 21:48)
 ポーチ。 (2018-06-18 20:11)
 玄関の花。 (2018-06-14 20:40)
 紫陽花です。 (2018-06-09 21:41)
 今月は休みなしです。 (2018-06-03 21:53)

Posted by こすもす はうす at 19:37│Comments(2)洋裁
この記事へのコメント
可愛いポーチですね。(*゚▽゚*)
キャラメルポーチとも言いますよね!
たっぷり入るし。
けんしょう炎…。大丈夫ですか。
力が入るところが 疲れますよね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年11月15日 14:38
小物作りは、楽しいです(#^_^#)。
もっといろんなのを作ってみたいです。

けんしょう炎は、左の人差し指です。
病院でもらった湿布のおかげで、
だいぶん良いです(o^。^o)。

左手は、洋服をほどくときも、
縫うときも、押さえて使うので、
なるべく、人差し指を使わないようにしています。
なんとか、湿布で治ってほしいです(*^o^*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年11月15日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こすもす はうす
こすもす はうす
QRコード
QRCODE
インフォメーション